見出し画像

あさ に なりました


おはようございます

わたしは
休日関係なく

毎日 5時起き (T ^ T)

日中 よく わたしの 充電がきれて
動けなくなる 笑笑

若いときは
寝なくたって 平気だった

やっぱり  おばさんは
いろいろと 支障がある 笑笑


きもちは  若い つもり


今日はっ

次男が 彼女を
家に  連れて来るらしいっっ


何着ればいい?
って次男に聞いたら

はぁ?何でも良くね?

はい

ですよねぇ〜


では また のちほど👋〜


今日も  素敵な 出会いが
たくさん ありますように
素敵な笑顔と歌を 届けてください


あ〜ロスすぎて...(T ^ T)
ね〜覚えてる...っ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?