見出し画像

【活動報告】久しぶりにリリースがあります。

随分と時間が空いてしまいましたが、久しぶりのnote更新、活動報告です。

エキームです。トラックメイク担当の方です。

前回の更新が昨年4月でした💦
ちょうどその時にレコーディングした仮ラップ入れた曲がやっと完成しました。

そこから少し(かなり)寝かせていましたが、2022年の終わりにアレンジ・MIXを再開して、年末までにはほぼ最終形態まで完成しました。
ちょうど忘年会の日に完成して行き道で小躍りしながら聴いたのを昨日のことのように覚えています。やれば出来る!

年明けにカズさんと本番のラップ録りの日程を詰め出し、
またいろいろ重なってなんだかんだで半年後の6月にレコーディングが終了。

そこから超特急で最終ミックス、マスタリング、ジャケット制作に入って、
ついに(!)8月4日のBandcamp Fridayに2年ぶりの新作「Transparence」をリリースすることとなりました。

一応年に1作品は出したいという目標が2年目にして破られてしまったわけですが、
それは置いて、新しい音源の完成を一緒に喜んで頂けたら幸いです。

今回も
まずnoteで報告、
そしてBandcampで先行リリース(インストVerはBandcampのみ)、
追ってサブスク解禁(サブスク解禁は8/18)、
のエキシャモスタイルでファンの皆さまにお届けしたいと思います。

カズさんことchamoisからのリリースコメントはこちら↓

たくさん聞いてもらえますように🙏

Σ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?