見出し画像

2019年4月13日 今朝の一枚

今日の夕方に成田に行き、ボストンに向かうのですが、
荷造りが難しい。非常に難しい。
自分がマラソンを走るのであれば
これは簡単なのですが、
極寒の暴風雨という予報のボストン・マラソン。
刻々と変わる気象情報が現地からメールで送られてきます。

気温がそこまで低くはなさそうですが、
強い雨と風はかわらなさそう。
とりあえず、考えられることすべてに対応できるよう
いろんなものをもっていくのです。
例えば、外科手術用使い捨て手袋。

寒さを防ぎながら、雨を完全シャットアウト。
しかも、違和感なくカメラを操作できる。
大荷物をゴロゴロころがしながら成田へ向かいます。

今朝の一枚は2015年全日本大学駅伝。伊勢路を走る駒澤大学下史典選手。
拡大すると、なんかいろいろ写ってる(笑)
じぶんは「なんかいろいろ写ってる」というのが好きみたいです。
それでは今日もよい一日を。飛行機の中でも何かかけるかな?

月刊EKIDEN Newsはこちらから。


サポートと激励や感想メッセージありがとうございます!いただいたサポートは国内外での取材移動費や機材補強などにありがたく使わせていただきます。サポートしてくださるときにメッセージを添えていただけると励みになります!