見出し画像

100日チャレンジ 24日目

一晩明けて長男は、ケロッと早起きしていつものように
動画を見たりゲームをしたりしてた。
2日間はあんなにしんどそうだったので、心配でしたが、元気になったようで良かった◎

気持ちの問題もあると思うんですが、僕も体調がおかしい気がする。
ワクチンを打った時も、特に熱が出たりすることも寝込むこともなかったのですが
若干体調が変な気がしていた。
一応検査をしてもらった方がいいのかな?と思って保健所に連絡したら
まだ反応が出るか出ないかわからないので、様子を見てくれとのことだったので、いつも通りに仕事をしてました。
家で出来る仕事で良かった◎

次男と末娘も今の所体調の変化はないようですが、様子を見ていきたいと思います。

 8月頭までの自宅待機期間、元気になった長男にとっては退屈やろうから、これを機に何かもの作りとかやってくれたらいいのにな〜

ということで、こんな時も描いてます。24枚目。

7月18日は「海の日」ということで
スイカ割りをするパンダとうさんを描きました。

制作の様子をタイムラプスで撮影しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?