見出し画像

イラストレーターが描いてみたシリーズ36

夏を凝縮させた夏休み

息子の夏休みに合わせて実家の和歌山に帰省しているので「これぞ夏!」というくらいに夏を目一杯楽しんでいます。

毎日のように海や川に泳ぎにいき。
BBQをして。花火をして。カブト虫を取りに行って。
夏休みの宿題をし。
親戚や友人たちと遊び。
仕事をし。

息子と一緒に目が回るほどの忙しい日々を過ごしています。
しかし子どもは体力ありますね。

毎日泳ぎに行って、いつもより夜更かししているのにも関わらず
全く疲れを見せません。
こっちは昼間に遊んで夜に仕事して、早朝に仕事してフラフラになってます。朝も起きたい時間に起きれなくなったり。夜に寝てしまったり。
なかなかのギリギリ具合。

夏を楽しみ過ぎるほど楽しんでいるので、ハードな毎日が続くのはしょうがないですね。
体力つきそうっ

36枚目の「イラストレーターが描いてみたシリーズ」は

モンスターズ・インク マイク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?