マーカー

絵しりとり115

マガジンアニメーションラボで二日に1回アニメーションを作っていて気がつけば明日で20個目。

全部手描きで描いてるので、その原画を見てたら
「これこのまま展覧会出来るやん!」と思いました。

これからもgifアニメは作り続けて行くので、アニメも原画も貯まっていくと
アニメの上映と原画の展示が出来るなと思いあたりました。
自然と作品数は増えていくので来年どこかで展示を考えてみよかな◎

タイムラプスでメイキングの動画も撮影してるので、それも上映できるし。
どんどんコンテンツは貯まっていくな〜

前回は「くるま」だったので「ま」から
『マーカー』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ツイッターでタイムラプスで撮影したメイキング動画も投稿しています


この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?