見出し画像

キャラクターのグッズ化

ここ数年イラストレーションも絵本もキャラクターが重要だ。そしてキャラクターをグッズ化したいと言ってきました。
そして仕事でもオリジナルでもキャラクターを意識して絵を描いてきました。

先日、出版している絵本やオリジナルの絵をグッズ化しませんか?
というお話を頂きました。

まだ始まったばかりのプロジェクトなので、どんなキャラクターがどんな風にグッズ化されるのかわかりませんがとても楽しみです◎

どんどんいろんなキャラクターをグッズ化出来たらいいな〜

やりたいことを言葉にすること。
人に話すことはとても重要ですね。

さぁやるぞ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?