見出し画像

【動画】ウルトラ怪獣シリーズ セブンガーを塗ってみる。

こんにちは、万作です。
大人のホビーへようこそ。

最近はキングオージャーばかりだったので、触ってみたかったセブンガーを購入しました。
やはりというか何というか、シルバー1色。見事な銀色です。
やっぱ塗らなきゃ格好つかない。

かわいい。嫁談

そういう訳で、頑張って塗りました。動画もアップ済み。
この動画から嫁さんのアバターがナビに登場するので、編集時間の方が増えてしまって、完成まで時間が掛かりました。
アバター入ると編集作業量2倍かと思っていましたけども、実際は3倍の仕事量でした。
お暇でしたら、見てやって下さい。

尽きないアイデアを形に。 Good Hobby。 Good Day。 Good Life。