見出し画像

絵しりとり 911

今日の絵しりとり
前回「リボンの少女
だったので「よ」から
「妖精のいっぷく」

お気に入りのキノコの下で休憩するトラの妖精を描きました。

先月から「絵しりとり」と「今日は何の日」の原画をBASEで販売し始めたんですが、昨日購入してくださった方がいました◎

気軽に作品を買ってもらって、家に飾ってもらえたらなと思って販売を始めたので、本当に嬉しいです!

展覧会だけで販売をすると、まずはその展覧会を観に行かなければならないし。ギャラリーに入ったことがない人にとっては、1人でギャラリーに行くのも高いハードルがあったりする。
距離の問題や敷居の高さの問題があると思う。
そのほかにも色々なハードルがあると思うので、インターネットで作品が購入出来ると、少しハードルを下げることが出来るかなと。
そんな気持ちがあって、すこしでも購入しやすいように試行錯誤をしていきたいと思います。

制作の様子を動画で撮影して解説を入れてます。

今日の絵もBASEで販売しています↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?