見出し画像

35歳主婦。夫にハメられ娘を残し締め出されました。場面緘黙症の娘の治療もしてません。

待望の[旦那様はひろゆき]発売です!



えーっと。
まず相談相手は僕ではなく弁護士さんだと思います。

要は相手の方っていうか、旦那が証拠を取る気満々で色々準備して動画を撮り始めたんだと思うんですよね。

なので、かなり色んな準備をしちゃってると思うので、それに対抗するっていうのも、こちらも色々準備しなきゃいけないと思うんですよね。

なので、例えば夫が今まで行ったLINEのやりとりだったりとか、「治療が必要だよね」っていうお医者さんに、「毎月じゃあ治療に連れてきてください」っていうのを、診断書なり、お医者さんの説明っていうのを貰って。

で、これを取って、「連れてかなきゃいけないのを連れてっていない」っていうのを客観的に説明するみたいな。

要は、「お医者さんが必要」って言ってるのに、「父親側がそれをやってない」っていう、そういう証拠だったりっていうのを、「1個ずつ証拠を増やしていく」っていう形でやった方がいいので。

なので、弁護士さんにちょっと早めに相談して、現時点で、例えば手紙だったりLINEのスクショだったり、多分色々証拠になるモノがあると思うので。

なので、そこら辺を弁護士さんと一緒に組み立てるっていうのをやった方がいいと思います。