見出し画像

ハゲデブメガネの三重苦の33歳。彼女が出来なくて悩んでいます。自殺しようかな?

待望の【旦那様はひろゆき】発売です! 


ひげおやじさんに謝れ。

ハゲでもデブでもメガネでも、金持ってるとモテますよ。

僕の知り合いのデブでメガネで性格が悪い、ひげおやじさんという人がいるんですけど。

金持ちなんですよね。
親も含め。

なので、結婚相手が見つかるというのがあるので。

なので、見た目で戦えないのであれば、金持ちっていう要素で戦うとめちゃくちゃモテます。

結局、33歳で金持ちとかになると、33歳ぐらいの女性で、「なんとか結婚したい。金持ちと結婚したい」っていう人がいるので。

そういう人達の間で、割と引っ張りだこになるので。

金持ちになるっていうのを目指してみてください。