見出し画像

パチンコ歴40年.....今までいくら使ったのかな~~💦

こんにちは。


今回の記事は栄ちゃんの趣味についてのお話です^^

趣味の一つであるパチンコについてのお話をしていこうと思います。

パチンコをしている方なら最近のパチンコ台に関する不満があると思います。

・出ない💦

・当たっても、出玉少ない💦

・初当たり後、突破できなくてつまらない🔥

・当たるまでの、ハマりが深い(´;ω;`)ウゥゥ

・結果、お金が回収出来ない👊

リーチアクションが派手なのに当たらない💦😅

他にも沢山不満があると思います・・・・


パチンコ歴:40年の栄ちゃんもその一人です(笑)

人生でいくら使ったか考えると怖いです(;^_^A アセアセ・・・

きっと・・・・・・・相当な金額かも!(-_-;)💰💰💰

はぁぁぁぁぁぁぁ(-_-;)

そんな栄ちゃんが出会うのです!!

この台ならかなりの確率で勝てる💗

今まで様々な台を打ちましたが、この後ご紹介するこの二機種はとても優秀な台だと思います^^

※個人差もあります(笑)

きっと皆さまもそうだと思いますが、基本的に勝った台が好きになりますよね~🤣(/ω\)


ではその台の発表です🎊

是非参考にして頂き勝ちましょう💰💰(∩´∀`)∩💰💰

🎰⑦

🎰⑦

🎰⑦

ここから先は

610字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?