見出し画像

ツライ時は空見てみる。

こんにちは!
misakoです。

毎日を楽しく幸せに生きたいですね。
でも、
あ~しんどいわ~。
ツライよ私。
落ち込みまくり‥‥

なんて日もあります。
そんな時は皆さんどうされていますか?

負の状態から立ち直ること
復活策みたいなものありますか?

私は、どうにもこうにもならない時は、
寝る!
一晩寝て切り替える。
起きていたら考えてしまうので。

昼間に負に陥ると、
夜まで引きずられるので、
それはそれでますます落ち込むので、

空見ます。
顔を上に向けると視界も広くなって
なんか明るくなります。

空がまたキレイだった時は、
うわ~キレイ~とすこし復活できています。

ぼ~っと見ていると心がおちつくんですよ。
なぜかしらんけどまあ~っいいっか!

よ~わからない気楽な気分にもなれて
空、最高!!
気分あがってきます。

今日も落ち込むことがあったけど、
歩きながら空見たら、キレイな空~
明日も空キレイといいな~
おなかすいたな~美味しい物食べよう。

明日また頑張ろうよ。
と気分転換できました。

落ち込むとつい下向きになるから
視界も狭くなり、
自分世界になりやすい。
負の感情も下向くとどんどんでてくる‥

自分の負のパターン知っているので、
そんな時は、
上向きで空みます。

意外といいですよ。
落ち込んだ時、上向いて空見上げてみてください。

いろんな人も負からの復活法あると思います。
自分の復活法知っておくと、
気楽に生きれそうですね。

明日も幸せでありますように。
最後まで御覧頂きましてありがとうございます。


無料の健康メルマが書いています。
御覧頂ければ嬉しいです。
こちらまで↓
https://www.reservestock.jp/subscribe/154310

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?