見出し画像

生理痛の不調は生活に大きく影響する

おはようございます。
misakoです。

生理って順調ですか。
苦痛に感じてませんか。

【生理の不調は生活に大きく影響してくる】
頭・おなか、腰・肩・背中・胸が痛い
となるとそこが気になって
仕事・家事に集中できない。
周りへの気遣いなんて余裕もない。

生活の質を低下させるのです。

子宮ケアの知識があれば、自分守れますよ。
自分を守る、自分を大事にするためには、

まずは、

体を休めること


睡眠で疲れ切ってストレスで固まった体を
休めてほしいです。
睡眠は、体の修復・回復をしてくれて
明日へ動ける元気な体に戻してくれますよ。

まずは休むことです。

いやいやそうはいってもと思うのは、
睡眠時間削ってまでやることってなんでしょうか?
自分大事に大切に。

今日もすてきな一日をお過ごしください。

子宮ケア・健康知識高めていきませんか。
元気のヒント
健康メルマガ配信してます。
こちらから👇

https://resast.jp/subscribe/154310


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?