見出し画像

子宮ケアガイド無料配布中です

こんにちは。
misakoです。

このたび、子宮ケアガイドをつくりました。
作りたかったのは、
過去の私に伝えたかったことなんです。

それは、
昔、私は生理痛で悩んでいました。
高校生から40代半ばまでも。

長い期間も苦しんだのに、
この痛みを止めるのは、
薬のみと思ってました。

だから
薬のいいもの探して
即効性
これ1粒で効く

そんな一言に
これにひかれて
薬買いまくって
薬ですましてました。

おかげで、
かなりお金使い、
時間も生理痛に悩むのに浪費してしまってました。

あの時に、
別の方法があるのではと
考えなかったのか💦

別の方法があること知れば
また違ったでしょうね。

今、過去に苦しんだ生理痛苦しい時間とお金
を無駄にしないように、

こんな情報もあるよ。
と思って
こんな方法があるんだという事を
伝えたくて、

私のように今、苦しんでいる人に
こんな方法もあるよが
伝えたいと思ってます。


人間、痛みがあると
それに気がいって

仕事に集中できない
家事ができない
子供と一緒に遊べない
楽しい趣味ができない

まして人にお世話なんて
ココロに余裕ない

将来が不安
挑戦したいことなんてうかばないから
今が精一杯で💦

それなら、
まずは体のケアしませんか。
そのきっかけになればと思ってます。

プレゼント配布期間は、
令和6年 6/21.22.23の3日間です!
お早目にお申込みダウンロードしてくださいね。

こちらから👇

https://resast.jp/subscribe/280783


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?