見出し画像

♥自己紹介♥


はじめまして!管理栄養士のkonoと申します。

~経歴~

2,000年管理栄養士国家資格を取得し、管理栄養士としての活動をスタート。
集団給食、病院給食、施設給食、企業栄養士の経験を経て、総合病院をはじめ、臨床栄養を実践。約10年間の病院勤務、約6年施設勤務、その後企業や病院での栄養指導やダイエット、健康指導専門業務を実施。
栄養指導の実績件数は、5,000件以上になる。また、エステでのダイエット、痩身の技術習得の為、約2年エステティシャンとして勤務。
現在は、フリーの管理栄養士としてダイエット、健康、美容、レシピ開発等を行う。

~ご挨拶~

私は現在まで管理栄養士歴20年、栄養指導人数5,000人以上の経験と知識がございます。
その内容を活かし、より多くの悩める方に健康に美しくダイエットを成功して頂きたいとの思いがあります。管理栄養士のノウハウをわかりやすく、実践ができる内容として『ダイエットBOOK&美健康バランス献立』を作成致しました。
ダイエットの指導をしていると『何をどれだけ食べたら良いかわからない』『食事管理が大変』『そもそもダイエットが上手くいかない』『無理なダイエットで体調不良になった』などのお悩みを良くお聞きします。

体重コントロールは、その方の年齢や活動量により食べるべき量や内容の違いはありますが、

ある程度、一般的な栄養価の整ったバランスの良い食事というのがあります。

栄養価の整った食事とは、炭水化物、たんぱく質、脂質、ビタミン、ミネラルのバランスが決まっています。

このバランスの良い食事を取ることでダイエット効果はもちろんの事、健康維持や免疫、美容、エイジングにも関係をしてきます。

しかし、専門職ではない限り毎日バランスの整った献立を作成し食事をする事は難し事だと思います。

そこで今回、管理栄養士の知識や経験を詰め込んだ『バランスの良い献立』を作成する事にしました。ダイエットや健康維持、栄養を効率的に取ることでの美容効果に役立てて頂けると幸いです。美しく健康的にリバウンドとさよならをして理想の身体を手に入れませんか?

より多くの方に簡単に直ぐに実践して頂きたいとの思いから期間限定で破格の金額でご提供をしております!
管理栄養士Kono¥980で⁻17kg
『ダイエットBOOK&美健康バランス献立』←LP(URL)リンクあり
※今後はパーソナルでの指導を予定しておりますので、そちらが忙しくなるまでの限定価格となっております🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?