全てを手にしている女性が知っている!魔法の方法。


在り方の力。

信じます?

ある、女性が

「私は彼氏が居ないから、幸せではない。」

「私は、綺麗ではないからモテない。」

「私は全てが上手くいっていないから成功しない。」

と言ったとしたら・・・・。

さて。それは真実でしょうか?

もしも。

アナタが

「○を持っていないから、という状態でない。」

と思っているのであれば、おススメな魔法の方法が!!

その前に。

「Be-Do-Have」の法則をご存知でしょうか?

Be=既になっている自分の存在。

Do=行動する

Have=結果が手に入る。

という法則です。


実は、ほとんどの方が「Have-Do-Be「Do-Have-Be」で

物事を判断しているのです。

例えば。

「彼氏が居れば、充実した生活ができて、私は幸せ」と信じている女性がい

たとします。

そうするとその女性にとっては・・・・。

「彼氏が居れば」(Have)

「充実した生活ができて」(Do)

「私は幸せ」(Be)

つまり。

「彼氏が居ないから幸せになれない」と信じているのです。

言い換えると、彼氏が居る。居ない。でその女性の幸せ度が

決まってしまう。

しかし。果たしてそれは本当でしょうか?


一方。

「私が幸せであれば、充実した生活ができて、彼氏ができる」と信じている

女性がいた

とします。

そうするとその女性にとっては・・・・。

「私が幸せであれば」(Be)

「充実した生活ができて」(Do)

「彼氏ができる」(Have)

つまり。

「私が幸せであれば、彼氏ができる」と信じているのです。

言い換えると、彼氏が居る。居ない。関係なく、その女性の幸せ度を

決めているのです。

大切なのは。

「既に自分はそういう存在である」(Be)という状態で居る。

ということです。

そうすると!

不思議なことに、その在り方(Be)に沿った選択(Do)

そするので、結果が後からついてくる(Have)のです。╰(*´︶`*)╯

まさに!魔法の方法!

言われてみれば、原理原則。

そりゃ、そうだ。と思った方もいるのでは?

「え〜、本当に・・・・?」と思っているアナタ!

実はこの方法。

成功者のほとんどが知っていて、行っている方法なのです。


騙されたと思って、まずはトライしてみませんか?

アナタの現実が変わること間違いなし!

そんな魔法の方法です。


˚✧₊⁎⁺˳✧༚今日もアナタにとって素敵な1日になりますように˚✧₊⁎⁺˳✧༚


🎁毎月先着3名限定LINE登録で無料ダイエットセッションプレゼント🔻
https://lin.ee/2jJ2NP7



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

#習慣にしていること

130,548件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?