見出し画像

こんにちは。【自分を愛せるダイエットアドバイザー】大八木はす江です。

お正月も過ぎ、1月も約2週間が経ちましたね。
昨年2020年は本当にさまざまなことが変わった1年でした。
それこそ、これまでの人生が180度変わってしまうような方もいらしゃったのではないでしょうか?

「この先、自分の人生はどうなってしまうのだろう・・・・。」
「何を信じて歩んで行けば良いのだろう・・・。」
「何かを変えなければいけない。けれど、何をすれば良いのだろう・・・。」
もしも、今この記事を読んで下さっているアナタがそう感じていたら。

今日の記事を最後まで読むと、アナタの人生を間違いなく良い方向に変えるきっかけが手にに入ります。

なぜかと言うと、私が丁度2年前に実際に体験したことなので、きっとあなたが知りたい内容をお伝えできると思うからです。


こんなことを思ったことはありませんか?

✔️ 仕事はあるけれど、先行きが不安

✔️ 将来、昇給の見込みはなく、将来が不安
 
✔️ 私は一生このままなのかな
 
✔️ 自分を好きになりたい

✔️ 自分に自信をつけたい

✔️ 何かを変えないといけないと思っているけれど、何を変えれば良いのかわからない

✔️ 人生を変えたい

どれか1つでも当てはまるものがあれば・・・。
ぜひこの記事を最後まで読んでみてください。今のアナタを変えるきっかけになります。2年前の私は全て当てはまっていました。

スクリーンショット 2021-01-11 22.03.11

勉強して資格を取れたら自信がない自分を卒業?今後も安心できる?

当時2年前までの私は、こう思っていました。

「資格を取るために勉強したら、知識が増えて自信がある自分になれる」

これまでに取得した資格・卒業したは・・・

■フードスペシャリスト
■上海中医学薬大 薬膳講座卒業
■栄養士
■管理栄養士
■管理栄養士スキルアップセミナー
■健康経営アドバイザー 
■秘書検定 2級
■健康運動指導士
■剣道2段
■EF International Language Center B2 Upper International Level
■アメリカ・サンディエゴ(Fitness Quest 10)にてインターンシッププログラム卒業
■EFアカデミックセメスターサンディエゴ校 卒業

けれども、私の不安や自信のなさは全く埋まることはありませんでした。

「これだけ勉強して、資格をとってもなぜ不安になったり、自信がないのだろう」

何も変わらないまま、
逆に「資格を持っているのに変わらない」
そんな自分にさらに自信がなくなっていきました。
 
当然、自分に自身もないので恋愛もうまくいかず・・・恋人も居ない。
 
「このまま一生一人で生きていくしかないのかな・・・」
 
と諦めかけても居ました。

やっぱり、自分に自信が欲しい!諦めたくない!

いつしか、私は
「私なんて結局何もできないんだな。何をしても変わらないんだな。」

と思うようになり、自信が持てない自分が嫌いになっていきました。

その反面、心のどこかで自分を諦めたくない。そんな自分も居ました。

また、頭の片隅には

「自分の好きなことで自信をつけて人生を楽しく歩むにはどうすれば良いのだろう・・・・?」

という【質問】の答えを探していました。


スクリーンショット 2021-01-11 20.15.17

何気なく目についたFacebook広告「じぶんブランド革命プロジェクト」

そんな思いを抱えつつ、日々を過ごしていた時。
 
たまたまFacebook広告で流れてきた広告。

それが「じぶんブランド革命プロジェクト」でした。

当時、私は「じぶんブランド」という言葉になんだかわからないけれども、
もの凄く惹かれました。

その内容は、ビジネス系のセミナーでした。

これまで全くビジネス系のセミナーに参加したことのない私は、

「なんだか、胡散臭いな・・・。でも何故だか気になる・・・。」

こんな言葉が頭の中をグルグルと回っていました。

自分嫌いな私が「じぶんブランド革命プロジェクト」で得たもの

そんな私が、意を決して「エイヤー!」と飛び込んでみた「じぶんブランド革命プロジェクト」。

私が得たものはほんっっとうに、たくさんあります。

例えば、 
■自分を好きになれる自分
■自信がある自分
■自分を信じて人生を楽しめる自分
■素敵な人から愛される自分
■両親との関係が以前よりも良くなった
■素敵な婚約者
■何があっても自分を受け入れてくれる場所
■私以上に私のことを信じてくれる仲間
■ビジネスの本質
■自分の力でお金を稼げる自分
■本業で実績が認められた自分
■本業でお給料が2万円以上アップ

もしも、今のアナタがこの中で1つでも得たいものがあるならば。
「エイヤー!」と飛び込んでみて欲しい。
私は心からそう思っています。

何故なら、今のアナタは2年前の私と同じ場所に居るから。

今なら、【無料の説明会がZoomで行われています】

 >>説明会の詳細はこちらから
「じぶん革命プロジェクト!」セミナー&説明会
⬆︎Zoomで開催なのでクリックするだけです⬇︎✧₊⁎⁺˳✧

スクリーンショット 2021-01-11 20.15.17


もしも2年前に参加をしない【無難】な選択をしていたら・・・

私が、このプロジェクトに参加して変わった考え方の1つに。
【無難】な選択をやめてみる。があります。
 
私たちの人生は、これまで私やアナタが選択してきた積み重ねでできています。

だから、もしこれからも今までのアナタと変わらない選択をしたとしたら・・・今までと同じ人生しか続いていかない。

もしも、2年前に私がこれまでと変わらない【無難】な選択をしていたら、きっと今でも
自分が嫌い
自分に自信がない
人生が楽しくない
私なんて、どうせダメな人間
お金もないし、彼氏もいない。一生ひとり。

そう思って今日も過ごしていると思います。

こんな人に参加して欲しい

それは、たった1つだけ。

今、アナタがもしも「自分を諦めたくない。自分を変えたい。」
そう思ってさえいるならば、ぜひ参加して欲しい!

スクリーンショット 2021-01-11 21.54.52

今のアナタを変えたいのならば

結論として、「じぶんブランド革命プロジェクト」は間違いなく、
アナタの人生を良い方に変えてくれるキッカケとなるプロジェクトです。

アナタが諦めさえしなければ、今からだって遅くない。

まずは説明会に参加して、アナタの目で確かめて

とは言っても、やっぱり「本当かなぁ・・・・」と感じますよね。
その気持ち。とっても、とってもわかります。

だって、2年前の私も今のアナタと全く同じでしたから。

でも、どこかで自分を諦めたくなくて、何か変えたい。そんなアナタもいるはず。
だからこそ、ここまでアナタの貴重な時間を使ってこの記事を読んでくださっているのではないでしょうか?

実は、今「じぶんブランド革命プロジェクト」の説明会が行われています。
しかも、無料で!
【無料】だったら、アナタにとってリスクは無いなのではないでしょうか?
時間は確保する必要はありますけれども。

今のアナタが

「私なんて結局何もできないんだな・・・。何をしても変わらないんだな。
 でも、諦めたくない。何か変えたい!けど何をしたら良いのか・・・」

と考えることに日々のアナタの貴重な時間を使っているのであれば。
その時間を「この説明会に参加する時間」に使ってみませんか?

大丈夫。
説明会に参加をしたとしても、何かを売りつけられるようなことはありません。もし説明に参加して「自分が思っていたモノと違う」と思ったら、
プロジェクトに申し込まなければ良いだけ。

選択はアナタの自由です。
説明会に参加したとしても、アナタは何も損することはありません。
説明会に参加して、不安や疑問があったら納得いくまでトレーナーやサポーター(経験者)に疑問をぶつけてみてくださね。

>>説明会の詳細はこちらから
「じぶん革命プロジェクト!」セミナー&説明会
⬆︎もう一度言います。Zoomで開催なのでクリックするだけです⬇︎✧₊⁎⁺˳✧

スクリーンショット 2021-01-11 20.15.17

もしも、アナタがこのプロジェクトに参加を決意したのならば、
今後私もアナタの仲間として出会うことが絶対にあります。

その日を考えると今からワクワクして仕方がありません。
アナタと会えることを心の奥底から楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡
ここまで読んでくださり、本当にありがとうございました。

˚✧₊⁎⁺˳✧༚今日もアナタにとって素敵な1日になりますように˚✧₊⁎⁺˳✧༚


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?