見出し画像

自己紹介②

ファイナンシャルジャパンに来る前はジブラルタ生命でお仕事をしていました。今更ながらですが保険業界に誘ってくれた当時の所長にとても感謝しています。固定給じゃない仕事に移る時はなかなか決断できず震えました。

でも今思えば決断してよかったと思っています。

1から保険のことを教えてくれて会社にも感謝しています。

外資系の保険会社はまずは自分の友人、知人、家族から保険の話を聞いてもらいます。今でも忘れないのが当時入社したばかりでなんの知識もない自分に任せるよ!と言ってくれた人が沢山いたことです。当時加入してくれたお客様には感謝してもしきれません。

この業界にきて丁度二年半が経ちますがまだまだ自立には程遠いです。

もっともっと努力してこの恩は必ず返していかなければいけないなと思っています。

この仕事をしていないと出会えないようなとんでもない人とも出会えたし、この業界じゃないと学べない知識もたくさん身に付きました。

今はファイナンシャルジャパンに移りまた初心にかえって頑張っています。

これまたファイナンシャルジャパンに誘っていただいた支社長や先輩にもとても感謝しています。

恩返しをしなければいけない人が35年生きているとどんどん増えていきます。返せるのか!?

まだまだ始まったばかり。長く続けて老後もお客さんと笑って過ごせるように頑張ります!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?