見出し画像

今日の学び 初めてお会いした方が素敵な方でした

今日はお客様訪問も兼ねてお誘いを受けて仙台にマネジメントゲームというゲームをしながら経営の勉強ができるという会に参加しました。

東京のを紹介してーと言ったのに何度も仙台開催のを紹介してくれるので、そこまで言うならと仙台へ。

とにかくマネジメントゲーム面白い!ほぼ経営者の方とその従業員、ご家族で参加されている方もいました。

その中でご紹介いただいた社長さんご家族がとにかく素敵なご家族でした。

様々な苦労を経て今は順調に会社経営されているそうです。

初対面にも関わらずご飯に連れて行ってくれて素敵なお店とそこの社長さんも紹介していただきました。

何が素敵かというととにかく褒め上手。以前書いたnoteの言葉でいうと承認上手。そして聞き上手。

出会いを大切にしてくださる方でした。

そういう意味で自分の人生を振り返るとたくさんの出会いをここまで大切にできてきたのかと反省です。

今日もたくさん学んで東京帰ります✨
紹介していただいたお客様にも素敵な出会いの機会を作っていただきとても感謝です😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?