見出し画像

今日の学び 目標達成

今日は支社長に目標達成についてアドバイスをもらいました。

いつも目標は立てるのですがなかなか達成できない。

自分のどこに問題があるのか、掘り下げていくとそれはそうだよなということがありました。

ある重要な分野を諦めていたことです。
そんなことはないと自分では思っていましたが
行動まで細かくみていくと諦めてるでしょと言えるくらいしかできていませんでした。

目標が達成できなかった時に自分の行動ベースまで掘り下げて分析して修正していく力ってすごく重要だと感じました。

これを自分でやるのはとても難しい。
ただその管理の仕方を今日は教えていただきました!

教えてもらえるうちが花!
まずはここまでやれば達成するでしょってところまで行動に落とし込んでいきたいと思います!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?