見出し画像

今日気付いた気づき

最近の私は色々と気づきを得たくなってる。

思考に乗っ取られないよう、なるべくその思考自体に気付くようにしてる。

気づきを得たいと思考で考えてしまってるのにも気付いてる。

ぼーっとする時間も取り入れてるけど、それも気づきを得たいがためにしていると気付いてる(笑)

そして今朝ふとした時に気づきが降りてきた✨

それは「何か新しいことや好きなことを始めようとすると必ず邪魔するやつがいる」だった。

ほんとにふとした瞬間だった。
それに気付けたこともだけど、気づきを得られた嬉しさのが大きい。

他にも沢山気づきを得たい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?