見出し画像

間違って赤軸買ったら意外とよかった話

先日オンラインで「赤軸」を購入しました。
実はというと「青軸」を買ったつもりでした…が。

そう、間違って赤軸を買ってしまいました。

ですがですが!
赤軸を使ってみた感想としては「けっこう良かった」です。

というか色んな軸が欲しくなりました。

もともと持っているキーボードの軸は黄軸で、アルファベットキー+スペースキーのみ今回買ってみた赤軸に変えてみました。
軸を変えるときってついでに掃除もできるので良きですね◎

お試しでASMR動画を撮ってみました。
よければごらんください👇

黄軸はコトコトという音でなんとなく優しさが感じられます。
赤軸は、なんでしょうね…
複数の音を感じられる気がして、面白い音なのかなあ、と個人的に思ったり。

黄軸と赤軸しか触ったことがない私にとっては、他の軸も気になりますねえ~。青軸や茶軸…色んな軸がありますよね。

沼にハマらないように、少しずつ集めていこうかな~。
キーボードの軸の小話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?