見出し画像

日経xwoman公式Voicy「日経クロスウーマンで自分磨き」でパーソナリティを務めます!

こんにちは!えいちゃんです!東京のITベンチャー企業で社長室 兼社長秘書を務めながら、日々の学びやキャリア、働き方について発信しています!

この度光栄なことに、日経xwoman公式Voicy「日経クロスウーマンで自分磨き」でパーソナリティを担当させていただくことになりました。

「日経クロスウーマンで自分磨き」は、毎週月〜土の18:00に放送しているVoicy番組です。曜日ごと6名のパーソナリティが日経xwomanの記事を基にお届けします。

【番組概要】
Voicy番組名:「日経クロスウーマンで自分磨き」
担当日:毎週火曜日18:00
期間 :2024年3月1日(金)~6月29日(土)

4か月間、文字だけではなく声でも発信してまいりますので、是非チェックお願いします!

\ 日経xwomanアンバサダーブログはこちら /


EIKO KURODA
EIKO KURODA プロフィール
Another worksサステナビリティ
取材や登壇のご依頼はこちら
Another worksや私とお話してくださる方、お気軽にご連絡ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?