見出し画像

メンバーのご家族も参加!Another works Family dayを開催【社長室が伝えるAnother works】

こんにちは!えいちゃんです!複業したい個人と企業・自治体を繋ぐ総合型複業マッチングプラットフォーム「複業クラウド」を運営している株式会社Another worksで社長室兼社長秘書を担当しています。

社長室が伝えるAnother worksシリーズ、今回はメンバーのご家族も参加いただく社内イベント「Another works Family day」について特集します!

Another works Family dayは、メンバーのご家族やパートナーなど普段お世話になっているメンバーの大切な方をゲストにお招きするイベントです。前回大好評につき今回が2回目の開催となりました!

当日は、ご夫婦やお子様連れなど50名以上のメンバー・ゲストの皆さんにご参加いただき、大盛り上がりの時間となりました🌸

Family day 開会の様子

Family dayの中盤では、ご家族紹介コーナーを開催。参加いただいたゲストの皆さんに自己紹介をいただき、メンバーとの交流を深めるきっかけになっていれば嬉しいです。ご家族の前で見せる、普段は見れないメンバーの様子も見どころでした!

また、Another worksでは部活動や社内イベントなど様々な場面でご家族の皆さんにご参加いただいています。Family dayでは、2023年の活動を一部ご紹介!2024年も多くのイベントを開催予定です📅

ご家族参加!陸上部マラソン大会参加の様子
ご家族参加!スポーツ観戦の様子

当日参加いただいた皆さんにはAnother worksのマスコットであるアナザーくん、ワークスちゃんの限定ステッカーをプレゼント🎁素敵な笑顔で「楽しかった!」と帰っていただけた姿が何より嬉しく、次回も定期開催したいと考えています!

Designed by Haruka Sawano (note : haruka_swn)

今回は、Another worksのイベントについてご紹介しました!今後も社長室の目線で会社について発信していきます!

\社長室が伝えるAnother works バックナンバー/


EIKO KURODA
EIKO KURODA プロフィール
Another worksサステナビリティ
取材や登壇のご依頼はこちら
Another worksや私とお話してくださる方、お気軽にご連絡ください!

*挿入写真は本noteでの使用に限り、本人の許諾の元、掲載しております。2次利用・転載は完全不可となりますので、何卒ご注意くださいませ。

この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?