見出し画像

#6 大好きだよ 恋シリーズ①

僕は色々な方法で君に思いを伝えようとした
でもいつも君はただ喜んで微笑むだけだった

僕はいつから、こんなにも自分の気持ちを伝える事が下手になってしまったんだ

相変わらず他の女の子達からは告白される

違う!違う!違う!

僕は苛立ちと同時にもう諦めようと思った

こんなに辛くなるのなら
いっその事君を忘れようと……

君が好きだよ 本当は どうしようもなく

大好きだよ

※恋シリーズ①

≪恋シリーズ① #5≫

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

ど素人でとても下手かもしれませんが、もし良いと感じていただけましたら、スキやシェアやフォロー頂けると嬉しいです。どうかお願いします<(_ _)>