見出し画像

~#5 言って 恋シリーズ①~

僕はこう見えて そこそこモテる
本当はそう思いたいだけなのか?

女の子達は僕の事を
好きだとかカッコイイとか言っては
プレゼントをくれたりする

でも……

彼女はそんな僕に
何も言わずに微笑むだけ

どうしても言ってもらいたくて
何度も駆け引きしてみたけど
それでも一度も言ってはくれない

ただ微笑んで喜んでくれるだけ

ああ 君にだけ言ってもらいたいのに

一番言ってもらいたい人に
言ってもらえないなんて……

※恋シリーズ①

≪恋シリーズ① #4≫

この記事が参加している募集

スキしてみて

ど素人でとても下手かもしれませんが、もし良いと感じていただけましたら、スキやシェアやフォロー頂けると嬉しいです。どうかお願いします<(_ _)>