見出し画像

#12 ブレない 恋シリーズ①

僕の想いはやがて文字になり歌になった

君にだけ届いて欲しい

そう思ったけど なかなか難しいね

でもいつの日か

君にちゃんと伝わればいいと

そう思っているんだ

僕はもう ブレない

今までの僕は自分に制限をかけていた

思い切りアクセルを踏んだかと思えば

怖くなって急ブレーキを踏む

そんな状態じゃうまく行かないよね

ゆっくりだけど 変わっていくよ

辛い日もあるけど……

今の自分嫌いじゃないんだ

こんなに穏やかな気持ち

いつぶりだろうな

※恋シリーズ①

≪恋シリーズ① #11≫

この記事が参加している募集

スキしてみて

ど素人でとても下手かもしれませんが、もし良いと感じていただけましたら、スキやシェアやフォロー頂けると嬉しいです。どうかお願いします<(_ _)>