見出し画像

#11 届け 恋シリーズ①

僕は諦めていない

君と僕との間に

物質的な距離まであるけれど

僕の心はもう諦めないと

絶対に諦めないと決意していた

伝われ! 伝われ! 伝われ!

僕は理性よりも感情で動いた

過去のトラウマはまだ拭えないけど

それでも一歩踏み出そうとしているんだ

直接言えない僕の弱さは

愛していると言う思いだけで

君に届けと願っている

※恋シリーズ①

≪恋シリーズ① #10≫

この記事が参加している募集

スキしてみて

ど素人でとても下手かもしれませんが、もし良いと感じていただけましたら、スキやシェアやフォロー頂けると嬉しいです。どうかお願いします<(_ _)>