見出し画像

#10 何度でも 恋シリーズ①

僕の心の問いかけに

君が反応する

あぁ やっと君の手を取れる

そう思った瞬間

スルリと君の手がすり抜ける

掴んだはずの君の手は

僕の手の届く距離までまた離れる

そして僕はもう一度目の前の君の手を掴んだ

すり抜ける

掴む

すり抜ける

握りしめる

すり抜ける

離れないで……

すり抜ける

逃げないで!

手に入りそうで入らない君

それでも何度でも

僕は君の手を取るよ…

※恋シリーズ①

≪恋シリーズ① #9≫

この記事が参加している募集

スキしてみて

ど素人でとても下手かもしれませんが、もし良いと感じていただけましたら、スキやシェアやフォロー頂けると嬉しいです。どうかお願いします<(_ _)>