見出し画像

お笑いであまり笑わなかった私が…②

私は狩野英孝さんに癒されながらも、こういう人をもっともっと探したい…そう思いました※狩野英孝さんのおかげでチームエイコーとも出会えました
そして彼の周りにも目を配るようになります

彼をとりまく人達も応援したくなってきた私はそんな人達の「裏方」になる決意をします
お金には一切ならない、裏方…ただ応援する人
認知されなくても、たとえ報われなくても…

「ただの応援する人」

なぜそこまでして?と思われるかと思いますが
ファンとして行動をしていると、どうしても何かしらの心の壁が作られてしまい純粋に応援が出来辛くなる可能性が高くなるかな?と
もちろん「大好き」は絶対条件です…「愛」がなければ徹底した応援は出来ないので…
ただ、私が出来る応援は情報を集め発信し、可能な場所への売り込みとファンの人達と交流を持つ事位です

狩野英孝さんの周りにはたくさんの芸人さん、俳優さん、アーティスト、YouTubeで活躍してる人などがかかわっています
その人達を応援していたのですが、どの方達ももう私が応援するほどではない位に活躍をしはじめました

※改めて言いますが、今でも私の癒しは「狩野英孝さん」です

そしてその中で才能があるのにまだ芽が出ていない芸人さん達にたどり着きました

次回からはそんな彼らのお話を。。。

この記事が参加している募集

#推しの芸人

4,396件

ど素人でとても下手かもしれませんが、もし良いと感じていただけましたら、スキやシェアやフォロー頂けると嬉しいです。どうかお願いします<(_ _)>