見出し画像

雪月花スカイツリー武蔵『634』にて

都会の喧騒に少しは疲れましたが、帰りましてから写真を見ながら楽しい思い出が又増えたとしみじみ感謝しました。

 クリスマスはスカイツリーでした。

クリスマスの明かりが美しい夜でした。


夜景を見ながら二時間半の楽しい素敵なお食事「634」メートルの武蔵でした。

   私にとって非日常でした。


昨年のクリスマス🎄の家族のイベンとでした。

634メートルの高さの武蔵でお食事いたしました


美しい夜景にに田舎者はただただ見とれました。

年の終わりのエトランゼでした。外国にいる気分のようでした。

窓辺の灯りは非日常でしたから....


飛行機から見ているような夜景でした。


隅田川は大きな川ですね。亡くなった友と屋形船でここを下りました…懐かしい思い出があります。最初は夫と二人で・とても良かったのでお友達ご夫妻をお誘いしてご一緒に遊んだ屋形船を思い出しました。過ぎ去った日々をしみじみ思い出す隅田川でした。


川沿いの明かりが蛍のようでした



夜はきらめく光の夜景が広がる地上634mの息をのむような美しい煌めきの夜となりました。宝石のような夜景でした。


羽田から飛び立つ飛行機が次々と飛びたっていきます飛行機はどこの国へ行かれるのでしょう飛び立つ飛行機の多さにもびっくり致しました次から次へと飛び立っていきました。かなりこの辺は低空で飛ぶのですね、お食事しながら思いました。


煌めきの夜私たちにとって非日常の光景でした。


きらり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*キラリ  キラキラ・*:.。. .。.:*・

   
思い出の夜となりました。

江戸の粋とフランス料理の優雅さを融合した“東京キュイジーヌ”がコンセプトのレストランでした。明るい頃は遠く富士山が見えるそうです。二時間半のフルコースをいただきました。


素敵なカトラリーのセッテングでした。


丁寧なお給仕でした


私達はノンアルコールシャンパンで乾杯をいたしました。

きらきら眩い灯りを見ながら素晴らしい雰囲気の夜でした・


おしゃれな夜でした今日ぐらいは夢を見ましょう。日本一の美しい灯りでないかしらと?思いました素敵な夜でしたから・・・

  今日だけは現実を忘れましょう

アルコールを飲んだのは夫だけでした。いくら飲んでもしっかりしています。お酒の豪傑さんです。

無口な夫もお酒を飲むと饒舌になって楽しそうでした。

花より団子というお言葉がありますがどちらも素敵で。甲乙つけがたい夜でした。



    お料理とデザートでした


行きも帰りもエレベターの中が大混雑でしたのでコロナを心配いたしました。


そして青山のマジックバーへ、夢のようなマジック?こんなこと?どうして?びっくりしますマジックの数々でした…


私はマジックをする方の1メートル前のお席に座わっていたのですが、手を伏せていました私の手のアップルウオッチの裏に500円硬貨がはさまれていました。

触られました感触もありませんでした。不思議なマジックの数々でした。


そうして楽しいクリスマスの夜は終わりました。

キラリ🌟キラキラ🤩美しい思い出を
又1つ心にしまいました。

そしてひとつ年を重ねました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

素敵な夜🌉の思いででした。 。

        
                        雪月花エイコ🌺






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?