見出し画像

神社にて❗

スロープがねぇじゃねぇか❗
生きデ所の近所に初詣に行った時の出来事だった❗
すでに生きデ所職員は巫女さんに苦情?を言っていた様子だった❗
そこの鈴、さい銭箱は石段の上にあり車椅子では行けない、届かないところにあった❗
俺は頭に来て、すぐに、その職員のところへ行き巫女さんに交渉してみた❗
申し訳ありません、申し訳ありませんので一点張りで、事態は何も変わらなさそうだったので、諦めて帰ることにした❗
俺のせいで、みんなを巻き込んでしまった❗

北九州の小倉北区は、市役所、小倉北警察署等が近所にあるにも拘らず、今回、このような結果になったことに怒りを感じる❗
やれやれ❗

一晩、寝たら、記憶がなくなってしまった❗

ある人に言われた通りにいつもしているのだが、肝心な記憶がなくなってしまう❗

駄目だこりゃ❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?