見出し画像

俺の本音…

俺の本音なのかな?❗
健常者が羨ましくて、たまらない❗
俺もテレビに出て有名になりたい❗

等、あるが、これ等は幼少の頃から、ずっと思っていた気がする❗
何で政治家のバカどもが有名になるんだ❗
何で、こんな奴らが有名になるんだ❗
noteなんかやっていて時間(命)の無駄遣いなんじゃないか?❗等❗

俺の苛立ちは半端ない❗
いつ犯罪を起こしでもいいくらい追い込まれている❗

先日、連絡を受け通っている事業所にnoteからきたものを印刷した紙を取りに行った❗
事業所には行って一時間滞在すれば、出席人数にカウントされる❗
今、事業所は年末年始で比較的職員の時間を奪えるから、行くだけ行って見るかと思い、行くことにした❗
事業所でそれをもらってビックリした❗
暇潰しにやっていたものをこんなにも丁寧に解析しているとは❗
今、精神と身体を休めるためにゆっくりしている期間だったから嬉しい悲鳴だった❗
まだ身体介護サービスを今までの居宅から重度訪問に変えたばかりで、介助時間の調整中だったこともあり時間が取れなかったという理由で、未だにそれをよく見ていない❗
どんな内容なのだろう❗
まっいっか❗

今は録画しておいたランボーを見ている最中だから❗

最近、映画にはまっている❗
アダルトビデオのくだらなさに、ようやく気付いたからだ❗

今、テレビで元 市川 海老蔵が出ている❗
歌舞伎も面白そうだなぁ~❗
天海 祐希が出たら面白そうだなぁ~❗
ザ歌舞伎みたいな面構えだから❗

加藤 茶がよくコントで歌舞伎の真似事をやっていたが、よく見ているなぁ~❗と感心した❗
昔の人は凄いと思った❗
何年前に歌舞伎は出てきたんだろう?❗

まっいっか❗

もう2022年も終わりに近づいてきた❗
今年、一年、なんか形になることしたかなぁ~❗
しているから生きているんだろう❗

では、また来年❗
よいお年を~❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?