見出し画像

去年の4月だったかな            noteを書き始めたのは❗

色々と書きたいことがあるが、とりあえず近況を❗

先週の土曜日の夕方、コロナワクチンをうちに行った❗

現地でヘルパーさんと待ち合わせる計画だった❗

まだまだ、合理的配慮の足りない街での、それは必要だった❗

翌日の午後、寒気が酷かったので、熱を測ると38度9分もあって、ワクチンのせいだろうと思った❗

薬を飲み、安静にしていたが、その日は歯磨きもできず、お風呂にも入れずじまいだった❗

寝ようにも頻繁に襲ってくる尿意❗

汗をかきたいけどかけない❗

次の日、ヘルパーさんが来てくれた時には、汗もかいて熱も下がっていた❗

聞いた話では、コロナに感染すると、この何十倍も❗苦しいそうだ❗

生きるのも、大変だ❗から面白い❗

自殺して、もし幽霊になったら、永遠に、この苦しみから逃れられないのだろう❗

自殺した人に会って見たいものだ❗

こんなネガティブなことを考えていても時間がもったいない❗

来年度はポジティブシンキングでいこうっと❗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?