見出し画像

2023.1.14 ジャズ喫茶Rourette

久留米にあります名店、老舗ジャズ喫茶ルーレットさんでセッションホストとして呼んで頂きました。

ルーレットさんは20年前から知ってはいたけど、レベルが高くシビアな評価と聞いていたのでなかなか行けずにおりましたが、昨年末に初セッション参加。
その後、セッションリーダーの伊豫さんからホストとしてお呼び頂きました。
なんというか、これまでの練習の成果を実感できました。
ご連絡頂いた時は本当に嬉しかったです。

 

ルーレットさんは久留米のミュージシャンはもちろん、福岡市内や佐賀からも集まるので色んな方にお会いできて楽しい。

先輩ミュージシャン達の中で緊張感のあるセッションでした。
ホストでなくてもまた伺おうと思います。
最近は福岡県南や佐賀方面に行く機会も多く、刺激たくさんです。

お越し頂いたリスナーの皆様、セッションご参加頂いた方々、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?