見出し画像

2023.1.20 ベイサイドプレイス博多

福岡、博多にありますベイサイドプレイス博多での演奏でした。
コロナ禍でピアノを置かれたそうで、今回初のジャズイベントだそうです。
1ヶ月に渡り毎週金曜日にミュージシャンが登場する内容。
ブッキングはいつもお世話になっているライブハウス、Deja-vuさんが担当。
呼んで頂けて嬉しいですね。
昔、ここの近くの下呉服町に住んでおりお散歩コースでした。
海を眺めたり水槽を眺めたり。

当時からいたウミガメはご健在で今や水槽のボスだそうです。

主催のベイサイドの方々がジャズがお好きという事でスタンダードを多めに演奏しました。
沢山の方がご覧になられててしっかりと聞いてくださる方、身体揺らして聞いてくださる方、途中にポップスやロックのアレンジも演奏しましたが楽しんで頂けた様で嬉しいです。

水槽の青と相まって綺麗ですね。

お聞き頂いた皆様、ベイサイドプレイス博多様、有難う御座いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?