見出し画像

アラヒフノウタ 〜団塊Jr.〜 #88

88 まず家康


江戸の国づくりプロジェクト発表のこの場に
足を運んでいただき誠にありがとう

まず、なぜ私、この家康が
この江戸を選んだのか
みなさんとしてはそこから
不思議に思っていることでしょう

まあ、その何故を説明する前に
具体的なプロジェクト内容を
先に発表したほうが良いのかもしれません

それをこちらの隣りにいるこの男に
発表してもらうことにしましょう

紹介された男が顔を上げ言った

恐れ入ります、家康公

男は一見、線の細い細面の見てくれ
力強さは、ずば抜けた感はないが
肌は褐色、瞬きは少なく
低いトーンでゆうくりと語り始めた




<目次>

<マガジン>

                       毎週火木土日更新予定。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは今後の活動費に使わせていただきます。