見出し画像

営業・マーケティング塾の紹介

営業・マーケティング塾の紹介です。

自己紹介はこちらからです。


今まで営業、マーケティングを中心に海外、国内で10年間働いていきました。その中で現在はマネージャーとしてマネージメントを 実施。


マネージャーになったけど何をしたら良いかわからない方向けに下記の記事を書いています。


昨年から営業、マーケティングの相談を社内、社外から多く受けています。

昨年から始めてもうすぐ100件を超えています。


思った以上に多くの方が営業やマーケティングの知識が無く相談をする人がいないという事がわかりました。

体系的に勉強している方も少ないためどうしても背中を見て覚えろ!!となってしまうのが現実です。


そんな人のために個別の相談を受けながら営業やマーケティングの指導を個人でも出来るサービスを開始しようと思います。


営業・マーケティング塾

1 こちらのノートを購入して頂く。3500円となります。

2 月に1度のzoom面談とメッセージで好きな時に相談が可能です。個別でMessengerを送ります。

3 面談時間は1時間です。ここでは何を聞いても構いません。

4 有料記事を無料でプレゼントします。

5 私が使用している動画と似顔絵キャラクターの制作方法を教えます。

動画と似顔絵キャラクターでSNSを活用していけば差別化が出来ます。


上記の5点を特権で購入者にはプレゼントします。


一か月のみでも継続でもこちらは構いません。

結果が出た時や自信が付いたタイミングで辞めて頂ければればオッケーです!! 

ここから先は

0字

¥ 3,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?