見出し画像

タブ消し道中 #17 - digitaldefynd

ある日Safariを開いてみれば

タブがその数約600

そこからぽつりと歩き始めた

タブ消し道中第[17]回

digitaldefynd

教えてChatGPT!

"DigitalDefynd"は、オンライン学習やデジタルスキルに関する情報を提供するプラットフォームです。DigitalDefyndは、さまざまな分野のオンラインコース、トレーニング、認定プログラム、ウェビナー、ブログ記事、情報グラフィックなどのリソースを集約し、学習者がデジタル領域でのスキルを向上させるための情報を提供しています。
DigitalDefyndのウェブサイトでは、デジタルマーケティング、データサイエンス、プログラミング、ビジネス、クリエイティブなど、さまざまなカテゴリーのオンラインコースや学習リソースが紹介されています。また、デジタル技術の最新動向やトレンドに関する情報も提供しており、学習者が最新の情報にアクセスできるようにしています。
DigitalDefyndは、個人のスキル向上やキャリアの発展を目指す人々にとって有用な情報源となっており、オンライン学習の需要が高まる現代のデジタル時代において、学習者をサポートするプラットフォームとして注目されています。

そうなんだ!

はい、すみません。僕が調べたはずのことなんですけど。

  1. 調べる

  2. 「今時間ないから後でじっくり見よう」

  3. 放置してしまう
    ということがしばしばあります。悪いくせだわ。誰かわかっていただけないかしら。この気持ち。

そして、ちなみに実際に試してはないですね。あはははは。

以上、ご覧になっていただきありがとうございました。
また次回。

記事が気に入りましたら、サポート…ではなく、ぼくが主催しているDiscordによければご参加ください。ぜひ、応援のほどどうぞよろしくお願いいたします。 https://discord.gg/uvN2DKWNem