見出し画像

タブ消し道中 #18 - language of love channel 4

ある日Safariを開いてみれば

タブがその数約600

そこからぽつりと歩き始めた

タブ消し道中第[18]回

language of love channel 4

教えて!ChatGPT!

"Language of Love"は、Channel 4(イギリスのテレビ局)が制作したドキュメンタリーシリーズです。このシリーズは、異なる国や文化における恋愛や性に関する様々なトピックを取り上げ、その地域独特の慣習やアプローチに焦点を当てています。
"Language of Love"は、視聴者に異なる国や文化における恋愛のあり方や性の考え方を紹介することで、人間の愛と性に対する多様性を理解し、受け入れることを促すことを目的としています。さまざまな国や地域の恋愛文化やセクシャリティに関する興味深い事例やインタビュー、ドキュメンタリー映像が取り上げられています。
このシリーズは、異文化間の理解や性に関するトピックに興味がある人々にとって、興味深い情報源となるでしょう。

これ!見たいんですよ!

いわゆる Too Hot To Handle のようなリアリティショーなんですけど。

恋をしたいグッドルッキングなスペイン語しか話せない人と英語しか話せない人をクローズドな環境に入れてしまってどうなるか、という番組で。

どうやってコミュニケーションとるんだろう、とか。

どうやって言語習得するんだろう、それとも全くしないのか、とか。


…見たいなあ〜

Netflixとかでも配信してくれないかなあ〜

以上、ご覧になっていただきありがとうございました。
また次回。

記事が気に入りましたら、サポート…ではなく、ぼくが主催しているDiscordによければご参加ください。ぜひ、応援のほどどうぞよろしくお願いいたします。 https://discord.gg/uvN2DKWNem