見出し画像

わたしのスピリチュアル経歴

こんにちわ。

eightyONElightのYuiです。

ブログとHPを統一するためにお引越し作業をしていたのですが、昨晩深夜3時くらいにやっと作業が終わり一息つきました。

今回ブログとHPの引っ越し作業をしていく中で自分の中でいろんな気持ちの変化があったのでこちらの記事に記録として記載しておきたいと思います。

私は2014年10月にシータヒーリングを初めて知って、翌月の11月にはシータヒーリング基礎DNAセミナーを受けプラクティショナーになり、2017年2月にドバイで行われた基礎インストラクターセミナーでシータヒーリングインストラクターになりました。

物心ついたころから目に見えない世界を身近に感じていたしそれを信じられる環境で過ごしていたこともあって、スピリチュアルは私にとってひとつのアイデンティティといえます。

シータヒーリングに出会う前までは、海外の専門学校に通って解剖学やアロマテラピー、カイロプラクティック、バランス整体、について学んだり、独学でヒーリングストーンやオラクルカードリーディング、カラーセラピー、ホロスコープ、そして現代レイキマスターの師範資格も取得しました。とにかくヒーリングに関係するものすべてを吸収する勢いで習得していったのですが、その中でもシータヒーリングは長年私が探し求めいていた大事なピースを丸ごと包み込むようにピタッとはまるヒーリング技法です。

シータヒーリングを実践していく中でとても濃くてたくさんの面白い経験をしてきたのですが、そもそも私は誰かの役に立てる人間だと思っていなくて、ただ「自分を癒して、自分は何者なのか?」を追求するためにこれまで必死に「癒し」をいうものを探求してきたのです。

それに気づき始めたのは去年2020年の秋頃です。

2019年の後半からホロスコープの動きで、2020年は世界的に破壊の年になるとホロスコープリーダーさんたちがざわついていたのを覚えています。それからコロナウィルスのパンデミックが世界で爆発していままで構築してきた私たちの生活が激変しましたね。

精神世界がお好きな方ならよく耳にしてきたと思いますが、「今の心の感じ方・気持ちの持ちようによって、人生は激変してくる」「思考や感情は瞬時に現実化する」ということがいわれてきて2020年は本当に顕著にそれを示す時代になったと思います。

そんな激変激動の2020年でしたが、私のほうの生活はほとんど変わらずむしろよりよい生活と人生にシフトしていきました。言葉を選ばず悪い言い方をしてしまうと「2020年の世界的崩壊がきっかけでより幸せを感じて暮らすことができました。」

いやなことはしなくていいし、仕事の仕方もよりボーダレスになり以前より楽になりました。

心に余裕があると不思議と生活も安定したものになります。そうすると今まで自分に向いていた指針が、外側へもむけられる余裕が生まれて今年初めて本当に少しだけ「誰かの役に立つ人間」になってもいいのかな、と思い始めました。

思い返してみると、人生で初めて安らかさや穏やかさを感じて過ごした年だったと思います。そして2020年は無駄をそぎ落とし、改革(新しい時代)のための心の準備をする年でした。

それもこれも、役に立っているのは目に見えない世界・精神世界・エネルギー・スピリチュアルなことをこれまで探求追及してきた結果なんだろうなぁと思います。


少し長くなってきたので今日はここまでにしようと思います。

"心の整理・スピリチュアルなことに少しでもご興味のある方はぜひお気軽にご連絡ください。
オンラインで、シータヒーリングセッション受付中です♪

詳しくはこちら【シータヒーリング®オンラインセッションwebsite/ eightyONElight】

最後までお読みいただきありがとうございます。

あなたへ愛と感謝を。
【シータヒーリング®オンラインセッションwebsite】
eightyONElight
Yui."

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?