見出し画像

【創造主とお喋り】全ての出会いから学ぶ。

こんにちは!

eightONElightのゆいです。

今日創造主と人間関係についてお喋りしていたら素敵な言葉を貰ったのでシェアしますね。

ーーーーーーーーーーーー

【人間関係】


人間付き合いとは、貴方にとってその都度その都度適切な人が現れる。


生きていく中で色んな人に会うけれど、あなたが出会う全ての人に共通しているのは、あなたが出会う全ての人はあなたを学ばせ成長させてくれる存在であるという事。


大好きな人や、どんなに嫌な人でも、全てはあなたが成長するために出会うのです。


そして彼らはあなたが気づき学んで成長するために、あなたに必要な役になって演じきってくれます。

あなたは、そんな彼らを通して自分自身を反映させて見ています。


あなたが出会った人で、やけに気になったり反応してしまう人がいたら、その人はあなたを成長させてくれる出会いなのです。


その事に気づくと、あなたは今いる世界から解き放たれて新しい次元の世界から自分の人生そしてあなたが生きる世界を見ることが出来ることでしょう。

そして、どのような人と出会っても尊敬と感謝を抱けるようになります。

色々な視点から物事を見てみましょう。


きっと素敵な発見があるはずです。

ーーーーーーーーーーーーーー


全ての事から学び、それを糧に成長出来るって何だか素敵ですね!


忙しい日々を過ごしているとついつい目先のことに囚われて忘れてしまいそうになりますが、ゆっくりと立ち止まって自分自身や周りの人間関係を観察するのも大事な時間だなぁと思いました。

そして、これからも私が出会う人々にも、出会ってくれてありがとうっという感謝の気持ちを忘れずにいようと思います!


最後までお読みいただきありがとうございます🌻


あなたへ愛と感謝を。
eightONElight
Yui
オンラインでシータヒーリングセッション随時受付中。詳しくはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?