見出し画像

名も無き世界のエンドロール

こんにちは。

イオンで1dayパスまた始まりましたね!
前回は7月に2回1人で楽しみました。
1日4本!5本観てる人もいてすご〜って
なったの覚えてます。

私はディズニーが好きで
ジブリあまり観ずに育ってきました。
(千と千尋とアリエッティしか観たことない)

かまいたちの漫才じゃないけど
トトロ観たことないって言ったら
びっくりされる。笑

前回はいい機会だ!と思って
もののけ姫と風の谷のナウシカみたのですが
全然はまりきれない…
あの独特の世界に入りきれない…なぜ。

めっちゃ話それましたが
今回は友達と1dayパスで3本観ました!

1本目は名も無き世界のエンドロール

予告すら観ずの情報ゼロで観ましたよ!

岩ちゃんとまっけん演じる
キダとマコトと
仲良しの女の子ヨッチの青春時代と
キダとマコトだけの大人になってからと
行ったり来たりの話展開。
大人になったヨッチは出てこない。
代わりに中村アン演じるリサが出てきます。

最初はリサって記憶なくしたヨッチ?とか?
思ったりしたけど意外と単純明快な
プロポーズ大作戦でした。

まっけんのハイテンション青春時代の演技、
なんかむず痒かった。
無理してる感がすごくて。笑

キダはいい人過ぎてマコトに
裏切られない?仲良いと思ってんのは
キダだけとかない?ってハラハラしたけど
大丈夫でした。良かった。笑

dtdで続きがあるらしい。なんやそれ
でも気になる!って終わり方でもないです。

キダが報われる人生やったらいいね。
コーラには注意しなよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?