見出し画像

バム🐕とケロ🐸

バムとケロの絵本を知っているだろうか?

最近我が家の双子が好きな絵本シリーズ

島田ゆかさん作品📕


バムという名前の犬と同居しているケロといい名前のカエルの話である。

クスクス笑っているから

『そんなおもろいんやぁ〜、お母さんも読ませて〜📕』

と言うと

長女が一言。

『バムな、いとうあさこやねん』


???

いとうあさこさん。

好きな女芸人の1人である。

Qよ。Q。。。。

まあ、確かにな。

目元の腫れ具合とか皮膚の感じとか。そんなところかな?と絵本を眺めてニヤけた1月15日の月曜日。


悪口みたいになってもだけど、ほんまにおもろくてめちゃくちゃ好きな芸人さんです。

友達ちゃうからわからんけど、テレビで見てよ分には絶対ええ人そうやもんな。


これからの日曜の20時が楽しみになるようなそんな一コマだった📕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?