見出し画像

最強の網焼きチキンを食べて、またすぐに食べたい

このnoteは、北海道の田舎に住むアラフィフが毎日つづる日常の動画の補足やサイドストーリーのためのものです。よろしければ動画と合わせてご覧下さい。今回はこの動画についてのサイドストーリーです。
https://youtu.be/4qf51AjkQG0

噂には聞いていましたが、実際に行ったのは初めて。
おさななじみのYさん(動画準レギュラー)に付き合って行ってきました。

なんとなく、炭焼き・網焼き・バーベキューって家族や友人と楽しむものってイメージありませんか?

ひとりで最初に行くにはハードルの高いお店でしたが、僕たちが食べている間にも一人できている人がいましたし、次は大丈夫そうです。

編集している間にとにかくお腹がすきました。

札幌駅からは車で1時間
新千歳空港からは30分未満でつきそうです。

今回は僕の自宅からは2時間近くかかりましたが、その価値は十分以上にあります。一ヶ月以内にまた行きたい。

煙がすごいので、臭っても問題のない服でいくことをお勧めします。
木炭の熱がかなり強くて、防寒対策はほとんど必要ないと思います。

僕は食べた後にコンビニでフェイシャルウェットタオルを買って顔全体を拭きあげました。

ああ、すぐにでもまた行きたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?