キャプチャ

【6/22~6/30】レンタルなんもしない人まとめます

レンタルなんもしない人( @morimotoshoji )さんの4週目の様子です。1週間分以上の活動を今回でまとめるのですが、キリ良くいきたいのです。許してください。

なんもさんの活動をまとめるためにTwitterの詳細検索を使って過去のツイートを見ているのですが、本人ツイートしか見ていないので、依頼人がレンタル内容をツイートした場合に反応できないことが分かりました。気が向いたら補完します。


No27

今後配達物の受け取りはなさそうですね。危ないものの可能性もあります。


No28

こうしてTwitterを使えば、NARUTOの影分身のように経験を共有できますね。


No29

調べてみたら、一部の人から「電子ドラッグアニメ」と揶揄されていることがわかりました。PVを見たところ、ものすごくキラキラしてました。賛否別れるアニメのようです。


No30

よく迷うんですね。


No31

チョコレート🍫も芸術なのですね


No32

「自腹で行ったからこれは私用だ」という噂もありますが、そこは当人のみ知ることです。


No33

見なきゃ


No34

クチコミを生で目撃した瞬間だった


No35

リピート客があらわれた



9日間で9件こなしています。この人に休みはないのか。

依頼をまとめると「荷物受け取り」「もうひとりのわたし」「映画を応援する(個人)」「カフェにいく」「美術館見学」「パーティ」「映画を見る」「原作者と過ごす」「映画を応援する(集団)」となりました。

この時期で新しい世界をたくさん見たような気がします。ダイバーシティ。

たまに見えてくる危うさがたまりませんね。真似はできないけどずっと見ていられます。


追伸.

作業用BGMを退廃的な感じにしたら、若干筆が進むようになりました。

作業用BGMで作業効率を上げるコツは、途中でBGMを止めることです。こうすればどんなBGMであろうと作業効率が上がります。タイミングは知りません。

huluでこのアニメを見た時は、色々と思うところがあって1時間くらいトリップしたものでした。また見たい。

あなたのサポートでHADOシャツを全色買って街を練り歩きます