見出し画像

ホール&オーツ

昨日のTBSラジオ・アトロク内コーナー、ビヨンド・ザ・カルチャーにて西寺郷太さんがホール&オーツの特集を!私も大のホール&オーツファンで、10代の頃はレコードを聴きまくり、ミュージック・ビデオを観まくっていた。今でも記憶があるのが80年代の詳しく何年だったか記憶が曖昧になってしまったんだけど、日本のファンがLIVEで聴きたい曲のTOP10曲を事前アンケートを取ってそれがセットリストとなって披露してくれた武道館コンサートがあったんだよねー。あれは最高に盛り上がったなー。

画像1

昨日の特集では時間の関係でオンエアされなかった大好きな曲を2曲がコレ。

ジョン・オーツの唄声も素晴らしいね。このMVも凄く良い。

♪ポゼッション・オブセッション

この曲のアナログ12インチレコードは今でも自分のお宝コレクション。

♪アダルト・エディケイション




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?