見出し画像

辞める人などを追えない私 

応援しているグループから脱退することが決まった人を、全然追えないことに気づきました。
嫌いじゃないのは確か。頑張ってね!と思う気持ちも確か。
でも、追えない。
私の今の生活の中での優先順位が、ググーっと下がった。
そして、大変な時期なのに写真撮られてた人も、追えない。思うツボやんけ!と思い、こちらは呆れて追えない。
応援しているグループは、もともと5人だったのに、今はメンバー3名になったように感じている。
箱推しとは、こういうことなのかもしれない。
やれやれ。

#3行日記


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?