見出し画像

Notionでお盆をプロジェクト化してみた

ものぐさな性分のために、いま生活がとっ散らかっている。
夫がお盆休みに入る明日からの9日間で、もろもろ一気に整えたい。

ふわっと「やらなあかんな〜」と思っているだけでは一瞬でお盆が終わりそうなので、「タスク扱い」することにした。Notionで管理。

My Notion Project of OBON
始めます〜。

17個もタスク作ってしまった。終わる???
タスクの中に子タスクを作成できる


フリーライター・れいちぇるさんのこちらのnoteで配布されていたテンプレートを利用させていただいています。

仕事やら何やら、こちらのテンプレートでまるっと管理中なので、れいちぇるさんに密かに感謝しまくっております。

10日後に報告noteを書こうと思います。
誰得!?私得です。背水の陣を敷きたいので、こちらで宣言。
やるぞー!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?